FC2ブログ
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓クリックで救われる鬱病もある。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) /
 うつ病でも涙が出た映画  -  2007.04.29.Sun / 13:24 
相方が見たいというので映画館に行ってきた。
「東京タワー」

見る前までは、
「うつ病で感情みないのなくなってるし、そもそも健常だったときもビデオで家で一人で泣くことはあったが、映画館で泣いたことはない。」
と思ってた。

テーマは単純に「親と子の愛」だと思うのだが、親孝行のひとつもしたことがない親不孝な自分でも、「親孝行しなくては!」と改めるくらい。まぁ、何もできないけど「うつ病が治ること=健康」がまずは一番の親孝行かなと。

涙が出たところ。抗がん治療のところ。
うつ病の症状と抗うつ剤の副作用との闘病している自分を投影したのかも。自己中かも。
スポンサーサイト


↓クリックで救われる鬱病もある。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カウンター 
 カテゴリー 
 最近の記事+コメント 
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 うつ病との闘いクロニクル All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。